XM.COMの人気の秘密を徹底暴露

『最近よく耳にする”XM.COM”というのは、いったいなんのこと?』と思っている人がいるかもしれません。XM.COMというのは、ずばりFX業者の名前です。

それだけではピンとこない人が多いかもしれませんが、元来は”TradingPoint”という、キプロスの業者……と聞けば、少しは合点がいく人も増えるでしょうか?
この業者は、元々の名前である”TradingPoint”から、一度”XEMarkets”という名前に改名しました。

その後さらにXM.COMに改名したのは、つい最近のことです。
こうして時代に合わせ変化し続けながらも、そのサービスの質は常に最高であると言われています。

XM.COMの強みは、なんといってもその約定力の高さだと言えるでしょう。海外のFX業者のなかでは堂々の第一位を誇るその約定率は、なんと99.35%!
その約定率の強さによって、どんなときでもリクオートなしで注文を通すことができるほどです。
スプレッドや自動売買ソフトをいくら良いものにしたところで、実際にポイントとなるのは約定の良さですので、この強みは最強と言っても過言ではありません。

こうしてストレスを感じることなく取引を行うことができるXM.COMではありますが、もちろん人気の秘密はそれだけではありません。

XM.COMが日本人に大変人気がある評判の業者に上り詰めた理由は、XM.COMが日本人向けにコンテンツを発信しているというところにあります。
参照:XMの評判や口コミ一覧

サイトのつくりはもちろん、サポートに至るまで、他の海外業者とは比べ物にならない正確さ、わかりやすさが追求されています。

日本人が正しい日本語によって掲載されたブログやニュースに安心感を覚えるのは当然と言えますが、そういった点がまさにXM.COMが日本人に評判が良い最大の理由なのです。

大きく稼ぎたいのであれば海外FX業者がオススメ

FXではどの会社で口座開設を申し込んだとしても、口座開設は無料でおこなえるので、複数の会社に申し込んでも問題ないです。為替トレードは続けることで利益を伸ばすことができる可能性があります。ルールも単純なため、全ての人にチャンスがあります。

為替トレードには全ての人に平等にチャンスがあるので、資産運用を考えている人には大変オススメのものになっています。

為替を売買する方法には多くの方法があり、基本的には自分自身でおこなう、裁量トレードが基本的なトレード方法になっています。

FXは複雑な操作もなく、簡単にトレードをおこなうことができる優れた金融商品です。資産運用にも使っている人は多いです。

また、普通は国内のFXトレード業者と契約することがほとんどになりますが、慣れてくれば海外FX業者の利用を検討してみるのもオススメです。

日本のFX業者ではどうしてもレバレッジ25倍という枠組みの中でトレードする必要があります。
法人契約をすれば、200倍までレバレッジを上げてトレードすることができますが、それは一部の人だけになります。

そこで海外FX業者を利用すれば、無条件で400倍のトレードをおこなうことができます。XMであれば最大888倍ものレバレッジを利かせられます。
私もこの888倍のレバレッジを利用したときは、資金効率の良さに驚いたのを覚えています。
私の体験上で日本業者と海外業者での大きな違いはやはり、このレバレッジの違いになります。
そのほかではスプレッドやスワップポイントなどは若干ではありますが、国内のFX業者の方が優遇されているように感じます。

ですが、888倍のレバレッジで大きなお金を稼ぐと考えれば、それらは気にならないといっても良いくらいのものになるので、割り切って海外業者に乗り換えるのもオススメです。